自己紹介
こんばんは。店主のSumiです。
そういえば自己紹介をしていませんでしたので、軽く自己紹介させていただきます。
あだ名は今も昔もSumiちゃん♪
誕生日はビートたけし、おすぎとピーコと同じ日です(個性的すぎでしょw)
山羊座です。
2歳年下のアメリカ人の主人と7歳7か月差の年の差兄妹がいます。
お兄ちゃんはただいまアメリカの中学校に留学中~
趣味はDIY🔨
特にペンキ塗りが大好きで、暇さえあれば、何か塗ってます(笑)
自然をこよなく愛しています♡
田舎育ちなので、都会のコンクリートジャングルに行くとどっと疲れます。
去年中古マンションを購入し、思い切って誰も知り合いのいない田舎へお引っ越しました。
中古マンションを自然素材でリノベーションしました。向くと漆喰の家です。
漆喰やタイルはDIYです。もちろんメキシカンスタイルを取り入れています。
時々このブログで我が家のインテリアやDIYも紹介していこうかなと思います。
木や植物が大好き。
ガーデニングも好きで庭を植物で埋め尽くしたいと思ってます。
今欲しいは畑。
海より山派。川派。木があって涼しいから。
でも、特技は泳ぐことなので、海ももちろん大好き♪
読書も好きです。
よく読む本は健康関連、陰謀論系、スピリチュアル等マニアックなものがほとんどです(笑)
たまには面白い本も紹介していこうかな。
ネット販売は顔写真が載っていたほうが安心する、、、と言われているみたいですが、
いつも写真は撮る側で自分の写真が全くないことに気づきました、、、(汗)
撮られるのが嫌いなのでほんとに全然ないんです。
まあお見せできるような顔でもないので省略させていただきます(笑)
載せられそうなものが見つかったら、もしくは撮れたら載せますね~スミマセンm(_ _)m
とりあえず、我が家の可愛いアガベちゃんの写真を、、、🌵
今朝、小さな子供ができていることに気づきました。
株分けしたほうがいいんですかねえ?
